MagSafe対応 本革iPhoneケース(マグネット内蔵型)

SMSGZ

6,480円(内税)

定価 6,480円(内税)

機種
カラー
購入数


HANATORA待望の“MagSafe”機能を追加した本革iPhoneケース。
デザインを損なわないマグネットが内蔵されたタイプで、シュリンクレザー本来の素材の良さが楽しめる、トレンドに左右されないデザインとなっております。
年齢性別問わずお使いいただける上質なレザーは、洗練された手元を演出します。
背面に立体感を出すことで、従来品には無い高級感を引き立たせました。
また、芯材を入れてケースの高さを出す事で、背面カメラ部分の接地を抑え傷や汚れから保護する設計となっております。
当商品には、当ブランド限定のシュリンクレザー"サチクラレザー"を使用しています。一際目を惹く美しい発色のパープルカラーからスタンダードカラーまで7色展開。
きっと貴方のお気に入りのカラーが見つかります。

※本革・染料を使用しているため、色味に個体差がございます。
※ご覧になっているモニター環境により実際の商品と色合いが若干異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※こちらの商品は天然皮革・染料を使用しておりますため放牧時のバラ傷や血筋、細かいしわ、色落ち、色むら、黒子等が見られるものもございます。予めご了承くださいませ。
※当商品のケース内部にはMagSale対応のマグネットを内蔵しております。磁気テープ等のお取り扱いにはご注意くださいませ。当商品を使用した事による他の機器の不具合等につきましてはサポートしておりません。
※当商品はApple製MagSafe充電器で動作テストを行っております。MagSafe対応アクセサリ(ウォレットケースやスマホリング・車載ホルダーなどを含む)全ての製品への対応を保証するものではございません。
当商品のカラーバリエーション画像で使用している機種は「iPhone17」になります。